恋愛情報『もしかして..?カレの浮気がわかる3つのチェックポイント』

2020年5月18日 14:00

もしかして..?カレの浮気がわかる3つのチェックポイント

だから、家に連れ込むこと自体、かなりリスクは高いと思いますね。普通の男なら、浮気相手の髪の毛が落ちてあるであろう、部屋内を掃除機を普段以上に、丁寧にかけるまでは想定はつきます。

ただ、髪の毛って部屋だけじゃないですよね。男が見落とすポイントが、お風呂場の排水溝。ここは、見逃す可能性大です。だから、彼の家に行った際、お風呂場のチェックは忘れずに。

■TV番組をわざと一緒に見る

これは、彼が動揺するかどうかをチェックするかを見てください。具体的には、浮気をテーマにしたドラマやTV番組をいっしょに見て、彼に意見を試しに求めてみるドッキリです(笑)。


一番、わかりやすいタイプは、いてもたってもいられず、席を立ったりチャンネルを変えたりなど(笑)。これは完璧黒ですね。あとは、TVを見てる最中に、わざと言うんです。「浮気する人、最低~。信じられない」と。彼はどんな顔するでしょうね。

■急に

「なんか急に、彼がやさしくなった」と思ったら、黄色信号です。それはもしかしたら、あなたにやましいこと、浮気の兆候があるからに違いありません。


あなたにやさしくする行動もそうですし、連絡が急にマメになるのも、要注意な言動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.