恋愛情報『「フレー!フレー!わたし」かわいいを作った時の男の反応』

2020年5月18日 23:20

「フレー!フレー!わたし」かわいいを作った時の男の反応

目次

・褒めてくれた
・惚れ直してくれた
・やりすぎてドン引かれた
・違いに気づいてくれなかった
・おわりに
「フレー!フレー!わたし」かわいいを作った時の男の反応


私たちの生活にもすっかり定着した「かわいいは作れる」というフレーズ。この言葉を聞いて「いままで以上にもっと自分磨き頑張ろう!」と自信をもらった人も多いはず。

でも、かわいいを作ったところで、女友達だけから褒められても正直微妙ですよね。そこで今回は「かわいいを作ってみたときの男性の反応」について、20代女性にリサーチしてみました。

■褒めてくれた

「ずっとメガネ黒髪の地味路線だったんだけど、思い切ってコンタクト+ブラウンヘアにイメチェンしてみた。そしたら同級生から『そっちのほうがかわいいじゃん!』と褒めてもらえました」(21歳/大学生)

これは女性からすると一番嬉しいパターンですよね。特にいままで化粧っ気がなくどこか地味だった子が大変身を遂げていると、彼らも「この子って実はこんなにかわいかったんだ・・・・・・」とトキめいてしまうようです。

メガネからコンタクト、ショートヘアからサラサラロングなどイメチェンの振り幅に自信がある人は、思い切ってかわいくなる自己プロデュースをしてみても良いかも。

■惚れ直してくれた

「付き合って4年が経ち、彼との関係もマンネリ状態に。私も昔と比べて髪がパサついていようと前回のデートと同じ服を着ていようと気にしなくなっていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.