恋愛情報『「フレー!フレー!わたし」かわいいを作った時の男の反応』

2020年5月18日 23:20

「フレー!フレー!わたし」かわいいを作った時の男の反応

でもこれじゃダメだと思って、身なりをキレイにしてみたんです。そしたら彼から『付き合いはじめの○○ちゃんみたいでかわいい』と言ってもらえました」(26歳/営業)

付き合いたての頃は「かわいい自分でいよう!」と頑張っていたのに、彼との関係が安定してきて、ついつい見た目をおろそかにしている女性はいませんか?

でも、どんなに付き合いが長くなろうと、彼女にはいつまでもかわいくいてほしいもの。

だからこそ彼女がまたかわいくなってくれると、「やっぱり俺の彼女が一番!」と誇らしくなるんだとか。彼にいつまでも愛されたかったら、かわいいを作る努力が必須ですね。

■やりすぎてドン引かれた

「盛ったら盛っただけかわいくなれると思っていたあの頃。つけま2枚重ねの金パツ巻き髪でいたら、好きな人から『似合ってないよ』とバッサリ言われてしまいました」(28歳/広報)

よく自撮り写真とかでも、第三者から見ると「え・・・・・・。何で全然可愛くないこの写メ載せたんだろう」なんて思うこともありますよね。結局ひとりでかわいいを追求しすぎていると、最終的に何がかわいいのか自分ではワケが分からなくなってくるもの。


それに、女性のかわいいと男性のかわいいは違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.