恋愛情報『彼女から言われて嬉しい「〇〇かも」』

2020年5月19日 21:20

彼女から言われて嬉しい「〇〇かも」

付きだった。頑張って気持ち伝えてくれたんだなーって感じがして、すごく嬉しかったのを覚えてます」(運送/25才)

なんか素敵ですよねー。「好きかも」。だいいち、こんなことを言っておきつつ、「かも」なわけないんですよね。好きすぎてしょうがないとき、それを自分でも認めるのが恥ずかしかったり悔しかったりするときのセリフがこれ。少なくとも、男子はこう受け止めます。

■「寂しいかも」

「彼女がなかなか会えないときに絞り出すようにLINEで伝えてくる『ちょっと寂しいかもしれません』が大好き」(バーテン/23才)

これも男子からしたら、即座に会いに行って抱きしめてあげたくなるようなきゃわわフレーズ。寂しさを懸命に堪えようとしている感じが出ていて、かなりグッドです。


■「帰りたくないかも」

「彼女は門限があって、お泊りデートはまだ一度もしたことがないんですが、彼女がデートのとき、そろそろ終電だねみたいになったとき、『帰りたくないかもなー』って独り言っぽく言ってくるときがあって、変な話、お泊りできないけど、その言葉でお腹いっぱいにして我慢できてます」(研究職/26才)
こうやって、「私もお泊まりしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.