恋愛情報『恋愛が不器用な女性に足りないもの4選』

2020年5月24日 06:20

恋愛が不器用な女性に足りないもの4選

そうすれば、一旦立ち止まって、彼のことを冷静に見ることができますよ。

■外見と内面と文面の可愛さ

恋愛不器用女子の中には、サバサバしすぎて可愛さが欠けている女子もいます。「どうせ私にはスカートなんて似合わないし・・・」と、最初から決めつけて女子らしい可愛い格好を避ける人もいます。ですが、恋愛不器用から抜け出したいのなら思い込みは捨てて可愛らしい格好にもチャレンジしましょう。

また、内面も大切です。女子の中には、男子が異性と意識できないほど男前すぎる性格の人もいますよね。アネゴ系女子もかっこいいですが・・・・・・度がすぎるのは恋愛チャンスを逃すので気をつけた方がいいです。

LINEでも、文面がものすごくさっぱりしている女子は要注意。
交際して時間が経てばさっぱりしすぎなLINEでもいいでしょうが、恋愛初期からラフすぎるLINEをすると、男子も『脈なしかな?』『なんか可愛げがないな・・・』とマイナスなイメージを抱きやすいです。「まじかw」「うける」「腹減った」など、完全に友達ノリになってる人は注意です。この場合、まるで「仲良くLINEをしている」ようにも思えますが、相手からしたら「男友達」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.