恋愛情報『恋愛が不器用な女性に足りないもの4選』

2020年5月24日 06:20

恋愛が不器用な女性に足りないもの4選

だいたい追いかけて追いかけて恋をダメにしてしまっている恋愛不器用女子は自分を客観視する余裕がない気がします・・・。疲れているとき、悩んでいるときに彼女から「今何してるの?」「来週いつ会える?」という連絡が来たら、きっとますます彼は疲れてしまうと思います。相手の状況を思いやって、自分がすべき役割は何なのかを客観視する。そうすれば優しさをもって、時には待つことも大切だと気付くはずですよ。

恋愛中は誰だって彼の言動に一喜一憂します。けどすぐに『嫌われたかも』『浮気してるかも』とパニックになって彼にしがみついて不安定な感情をぶつけるのではなく、もう少し冷静に深く考えてから自分の起こす行動を考えたほうがいいですよ。余裕がない女子は妄想が上手な割に、リアルな想像力が弱い気がするので・・・。

■終わりに

恋愛がことごとく上手くいかない!という女子、上述のどれかが欠けてませんでしたか?恋愛で痛い目に遭わないためにも少し意識してみるといいかもしれませんよ。
(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.