恋愛情報『ポジティブな愛情表現をしつつ、2人が幸せになる方法』

2020年5月24日 20:40

ポジティブな愛情表現をしつつ、2人が幸せになる方法

だから恋は素敵で、幸せです。

「土曜日のデート」があることで、最悪だった月曜日も、やる気の出ない火曜日も、週末までの日数を数えることしかしてなかった水曜日も木曜日も金曜日も、ちょっと元気が出る。デートをする休日が楽しくなるのはある意味当然で、「デート楽しい~!」と伝えるのももちろん良いこと。けど、それを越えて、「付き合ってから、会えないときでも楽しいんだよ」と伝えてあげたら、きっと彼はとても嬉しいと思うんです。

■彼氏のおかげで「おしゃれがすごく楽しい」って言おう

「彼女に前、『女子が彼氏をショッピングに付き合わせるのは、恋人がいるおかげで服を買うのが楽しくて仕方がないからで、その幸せを共有したいと思ってるからだよ。だからちゃんとついてきて』って言われたことがあって、それはすごくなるほどなと思った」(出版/25歳)

好きな人ができて、しかもその人から自分のことを好きになってもらえると、それだけで自信が持てるようになりますよね。「自分をかわいくする」という活動を堂々と、イキイキと楽しめるようになる。それを見て「かわいい」って思ってくれる人がいるからがんばりがいがありますよね。


だから、上の彼女さんみたいに(おそらく)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.