恋愛情報『男性の期待を超え、ますます惚れ直すしてもらえる4つのテクニック』

2020年5月24日 22:00

男性の期待を超え、ますます惚れ直すしてもらえる4つのテクニック

にも当てはまります。

カップルであれば「好き」とか「カッコいい」とかいう言葉も、そういうのをすぐ言えるタイプの女子が言葉にすると、あまり新鮮味がありません。悪い意味で「期待通り」になってしまうということです。

なのでそこは、「そういうふうに言ってもらえるとは期待していなかった!」という良い意味での「想定外」なシチュエーションを作る。「こんなに好きになるとは思ってなかった(笑)」とか「なんか付き合ってからどんどんカッコよくなってるように見える」とか、そういう伝え方をしてあげたいですね。

そうすれば彼は嬉しくなるし、いつでも自分を見てくれている彼女を愛おしく思うものです。

■まとめ

付き合っていると、どうしても「慣れ」みたいなものがやってきて、恋がちょっと退屈に思えてしまう瞬間も、ときにはあります。

ですからこういったアイデアで、彼の期待の一歩だけ先を行くことで、いつまでもドキドキさせられるような彼女でいてあげてください。
(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.