恋愛情報『女性を傷つける「ダメ男」がやりがちなこと』

2020年5月24日 23:00

女性を傷つける「ダメ男」がやりがちなこと

目次

・何人もの女子と会っている&エッチの痕跡を残す
・冗談でも傷つくような言葉を使う
・主観でしか物事を考えられない
・まとめ
女性を傷つける「ダメ男」がやりがちなこと


こんにちは、美佳です。「ダメ男とは付き合いたくない!」と思いつつも、ついついダメ男に惹かれてしまう人もいるはず。ダメ男って惹きつける何かを持ってますよね・・・。

でも、惹きつけられたら負けです!

みなさんも、ダメ男に引っかからないで幸せな恋愛をしたいですよね。そのためには早い段階でダメ男を見極める必要があります。そこで今回は、女子を傷つける「ダメ男」がやりがちなことについてご紹介。もし、好きな人にこんな言動があるのなら、要警戒です。

■何人もの女子と会っている&エッチの痕跡を残す

同時期に女子を複数家に泊める、かつ家の中に女子の痕跡を残したままにする人は、もれなく「ダメ男」です。

過去に筆者も男子のお家に遊びに行き、“女子の痕跡”に遭遇したことがあります。洗面所に普通にメイク落としと歯ブラシセットが置きっぱなしの家もあれば、ゴミ箱に使用済みの避妊具が捨ててある家もあり、さらには洗面所の下の棚にTバッグを隠している家も・・・・・・。

そういう男子と付き合っていくうちに徐々にわかったのですが、やっぱり全員、性格にかなり難アリでした。筆者に「付き合って」と告白しておきながら、出会い系をやっていたり、元カノと連絡を取って会っていたりしていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.