恋愛情報『愛情表現ベタな男性が本命彼女だけに見せる行動』

2020年5月25日 13:00

愛情表現ベタな男性が本命彼女だけに見せる行動

普通に考えて、その恋に本気なら変に隠す必要はないと思います。むしろ、友達に紹介するなど自分のプライベートに入れてくれるはず。

つまり、本気度が低いと、別れた時のことを考えてオープンにしないということ。なので友達に紹介したり、一緒にご飯に連れて行ってくれたりするということは、もちろん彼女はあなただけだし、彼も恋に本気という証拠。

■彼の将来の話の中に、あなたがいる

彼の方から将来の話をしてくれる。しかも、その将来の話の中にあなたの存在がある、というのなら本気でしょうね。

普通、遊び相手や「今だけ交際」の相手に将来の話はしません。まぁよっぽど女子を喜ばせることに長けているチャラ男なら、平気でそういうこともいうのかもしれませんが・・・・・・普通の男子はそう言いません。


「おばあちゃんになったらどんな顔になるのかな」「将来どういう家に住みたい?」なんて、ちょっとした雑談だとしても、将来の話を彼の方からする、しかもその中にあなたもいるようなニュアンスで話すのは、本命限定と言えるでしょう。

■まとめ

愛情表現が下手な彼でも、好きって気持ちは「好き」「会いたい」という言葉以外の行動からにじみ出ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.