恋愛情報『ストレスを変換しよう!彼氏にイライラしない彼女でいる方法』

2020年5月27日 07:40

ストレスを変換しよう!彼氏にイライラしない彼女でいる方法

の言葉で、「その行動はわたしにとってとっても嬉しいことなんだよ」と教えていくことが大事なのです。

■幸せの連鎖!感謝するだけで「かわいい」が作れる

そうやって彼女からの「ありがとう」の回数が多くなってくると、彼も幸せを感じる回数が増えていきます。

「ありがとう」をたくさん言うということは、彼はあなたに「笑顔が多い」というイメージを持ちます。すると、あなたと関わるときに自然とポジティブな対応が多くなります。ポジティブな対応を受けたあなたはさらに笑顔が増していくので、それが周囲にも伝わって、「最近すごくかわいくなったよね」と言われるようになるのです。

あなたがいつもイライラしていて、かわいげのない状態が続いているなら、ぜひ「ありがとう」の回数を意識して増やしてみてください。

その先に、あなたも気づかないぐらいのあなたの魅力が滲み出てくるはずですよ。(川口 美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.