恋愛情報『ありきたりじゃない!彼氏が「自慢したくなる彼女」の特徴』

2020年5月28日 20:40

ありきたりじゃない!彼氏が「自慢したくなる彼女」の特徴

、「あなたの彼女はいつも気配りができて本当に素敵ね」などと言われると、その確信が持てて「いやぁ、本当に自慢の彼女なんです」と言葉にしやすくなるものです。

■自慢の恋人でいるためにあなたができること

そう考えると、本当に心からの自慢の彼女でいるためにできることが見えてはこないでしょうか。

人が感動するときは、自分の期待値を超えたとき。「え、そんなことまでしてくれるの!?」という感動が、その人の評判をグッと上げるのです。

そう、つまり、彼氏だろうが友達だろうが、ありとあらゆる人に誠心誠意心を尽くすように生きることが大切。

それが自慢の彼女になるための最短最速の道なのだと思います。自分の彼氏がそんな人間だったらあなたも嬉しいですよね?

もしあなたが、彼にとって表面的ではない本当の自慢の彼女でいたいなら、何よりも「実直に生きること」を一番に大切にしていきませんか?(川口美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.