恋愛情報『彼の理想の彼女になるために!「素直な愛情表現」「本音」「努力」が大事』

2020年5月28日 21:00

彼の理想の彼女になるために!「素直な愛情表現」「本音」「努力」が大事

と聞きまわったら、笑顔がかわいい子とか、ポジティブな子という意見ももちろん多くあったのですが、意外に「共感能力高めな子」とか「支えてくれる子」とかいう意見もありました。

ただの交際を超えて「将来」も見据えるなら、単に一緒にいて明るい気分になれるだけじゃなく、互いに寄り添えるような関係になれる子を求めているということです。男子の意見を聞いてて『あー深いな』と思いましたね。

つまり、明るい気分の時のテンションも大切だけど、暗い気分の時にいかに支えられるかも大事だということですね。

■他の異性によそ見せず一途に愛してくれる!

仕事で忙しい時に彼女は他の男と遊ぶ、イケメンが現れると完全に目がハート・・・・・・そんな彼女では彼も不安で不安で、心が安らぎません。二人の間に刺激ももちろん大事ですが、浮気の刺激はいらないらしいです。やっぱり一途な彼女が理想とのこと。

大好きな彼女によそ見をされたら誰だって気分は良くないもの。
彼の理想の彼女になりたいのならファッションやメイク、料理などを磨くのもいいかもしれませんが、まず一途じゃないと始まりません。

■不満や本音を我慢せず伝える

女子の中には、彼に嫌われたくないからと不満があっても伝えずに我慢してしまう人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.