恋愛情報『あなたからもしてみて!男性が彼女からキスされたい瞬間』

2020年5月29日 18:00

あなたからもしてみて!男性が彼女からキスされたい瞬間

(営業/24才)

お店の階段とか、エレベーターの中とかが定番ですか?お外でのデートでも、こうやって隙を見つけてチューすると、ふたりだけの世界って感じが出て、ドキドキしますよね。それに、外で急にあなたからチューをすれば、その意外さも相まって、カレの嬉しさはより強まるはずです。

■営み中

「夜ふたりでしてるときにされると嬉しいし、興奮するよね」(公務員/24才)

これはこれ以上の説明は不要ですね。相手に対する愛情が最も高まる瞬間ですから、我慢せずにたくさんチューです。


■寝るとき

「おやすみのチューは、ぜひともちょうだいしたい。気持ちよくおやすみできるので」(通信系/25才)

お泊まりデートとかだと、「せっかく朝までふたりきりでいられるから」ってことで、眠ることすらちょっともったいなく、そして寂しく感じるときはありますよね。おやすみのチューがあれば、「夢で会おうね」ということで、そんな寂しさもちょっとは和らぐかも?

■おはよう

「朝起きたとき、彼女が絶対にチューしてくれない。かのじょからは当然ナシだし、俺がしようとしても、若干顔を避けている。俺の口が臭いからかな。ヘヘッ」(編集/28才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.