恋愛情報『愛されることで女性の輝きも増す!彼からたくさんの愛情を注がれる女性の特徴』

2020年6月3日 13:00

愛されることで女性の輝きも増す!彼からたくさんの愛情を注がれる女性の特徴

彼ができないところをやってあげる,彼がしていることをサポートしてあげる、これぐらいがベストです。

一生懸命に自分のことを愛してくれる彼女には、彼自身も愛情を感じるもの。自分のことをわかってくれて、支えてくれるあなたを、彼は簡単に裏切ることはできないはずです。長く付き合っていても愛情表現を忘れないでくださいね。

■3.自立している

「彼がいないと何もできない・・・」といった依存体質は彼の負担となり、重い女だと思われてしまいます。。それに対して、どんなときでも自分をしっかりともっていて、社会テニにも精神的にも自立している女性は魅力的。彼もふたりの将来を描きやすいはずです。「彼に愛されたい」「幸せにしてほしい」と恋愛ばかりに依存するのではなく、趣味を持ったり、明確な目標に向かって頑張ったり、人として魅力的でありたいですね。


■ 4.成長し続けている

「もう少しで彼と付き合えるかも・・・!」という時期は誰もが外見や内面を気にして自分磨きをするものですが、彼と付き合い始めてからはついついサボってしまうという人も多いはず。しかし、彼に愛され続けるためにはぜひ自分磨きを再開してみましょう。あなたの自分磨きに刺激を受けた彼は、あなたに再度惚れ直すはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.