恋愛情報『彼と一緒にどんなことも乗り越えられる?本物の愛を知るために考えるべきこと』

2020年6月3日 14:00

彼と一緒にどんなことも乗り越えられる?本物の愛を知るために考えるべきこと

■2.少しの失敗は許せる

彼が待ち合わせに遅刻をして来たり、忘れ物をしたり・・・なんて小さなミスをおかしてしまうとします。そんなときのあなたの対応はどうなるでしょうか?

何度も失敗を繰り返す男性もいると思います。それも含め、現状の彼を許してあげることができていますか?

「こういう人だから仕方ない」「他のことはしっかりやってくれるし、まぁいいか」「ダメなところは私がフォローしてあげよう」

など、彼に対してあまり怒りが湧かず、許しの気持ちが出ている場合、あなたの愛情度は高めと言えそうです。

いつもイライラしてしまったり、怒ってばかりいる方は、彼との関係は少し見つめ直した方が良いかもしれません。ガミガミ怒らず、自分が伝えられることは何か?彼に直してもらうためにどうするか?冷静に考えて改善できれば、彼への思いやふたりの関係も変わってくるかもしれません。


■3.彼の友達や家族も好きになれる

彼の家族やお友達に会ったことはありますか?結婚したり、彼と長く付き合って行く場合、彼の家族や友人との関係もとても大切なポイントになります。あまり接点がない場合は、積極的に交流を持つように意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.