恋愛情報『キュンとさせよう!年上男性がときめくアプローチ方法とは?』

2020年6月2日 23:00

キュンとさせよう!年上男性がときめくアプローチ方法とは?

「おはようございます!」たったこれだけの挨拶と笑顔で、彼の心を動かすきっかけは掴めますよ。

■4.たまに大人の雰囲気を見せる

これらにプラスして、たまにふと大人っぽい雰囲気を見せてギャップを演出すると、男性からの注目度はアップしそう。

たとえば、いつもは相談に乗ってもらう立場のあなたが不意に、「最近元気ないですよね?何かありましたか?」と、彼を気遣う言葉をかけてみる。今までは彼に甘えていたはずのあなたが、彼を包み込むような優しさを発揮すると、意外性が驚きと共にときめきへと変換されます。

あとは、会社や学校以外で彼に会うときに、普段とは違う服装で出向いてみること。大人っぽいワンピースを着てみたり、いつもはつけないアクセサリーをつけてみたり、普段はしない“しっかりメイク”で行くのもいいですね。「こんな大人っぽい空気も持っているんだ」と、意外性から彼をドキッとさせちゃいましょう。「あなたに子供って思われないようにちょっと頑張っちゃった」なんて、彼にあえて思いを伝えてみると、「俺のために頑張ってくれたのか・・・」と、彼はあなたの健気さに感動しそうですね。


■おわりに

年下だから・・・と、悲観的に考えることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.