恋愛情報『脈アリかどうかを診断!男性が「好きな人」にしかしないこととは?』

2020年6月4日 03:00

脈アリかどうかを診断!男性が「好きな人」にしかしないこととは?

目次

・●どんな話題でもしっかりと聞いてくれる
・●LINEやメールが続いている期間が長い
・●女な一面を見せても、理性を保てる
・●自分の話をたくさんして、嘘や隠しごとがない
・●おわりに
脈アリかどうかを診断!男性が「好きな人」にしかしないこととは?


気になる男性ができると、どうにかして彼の気持ちを知りたいもの。彼も自分に気があると分かれば、アプローチもしやすくなりますよね。そこで今回は、彼が脈アリかどうかを診断するためのポイントをまとめてみました!

■●どんな話題でもしっかりと聞いてくれる

男性にとって女子の話は、ちょっぴり退屈に感じられることも多いもの。結果に至るまでの過程を大切にする女子とは違い、男性は最終的な結果を重視する傾向にあるので、、長くなりがちな女子の話に飽きてしまうこともしばしば・・・。

だからこそ、どんな話題でもしっかりと耳を傾けてくれる男性は、あなたに対して本気である可能性大!会話中にあいづちをきちんと打ってくれたり、「それでどうなったの?」など、踏み込んだ質問をしてくれたりするのであれば、脈ありサイン。大好きな女子のことなら、どんなことでも知りたい。それが男性の心理なのです。


■●LINEやメールが続いている期間が長い

男性からの好意を判断するとき、つい気にしてしまうのが彼からの「返信時間」と「頻度」。とくにLINEは、既読になってからなかなか返信がこないと、諦めてしまう方も多いのでは?でも、本当に重視するべきなのは、LINEやメールが続いている「期間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.