恋愛情報『彼がキュンとする!読み返したくなるLINEのメッセージとは?』

2020年6月4日 14:00

彼がキュンとする!読み返したくなるLINEのメッセージとは?

■3.「あなただから言える」

カップルにとっては、お互いが特別な相手だと感じることが重要です。そのため、日々のやりとりでも、彼が自分にとって大切だということをしっかり伝えましょう。仕事や学校での悩み、自分の弱い点や恥ずかしい話などにも、「あなただから言えるんだ」や、「こんな話、あなたにしか言ったことない」など、彼が特別な相手だとわかるメッセージを送るようにします。「誰にも言わないでね」と前置きするのも、かわいらしくておすすめです。


■4.「頑張れるのはあなたのおかげ」

つらい出来事や悲しい出来事が起こったとき、支えになるのは大好きな彼の存在という人も多いはずです。もし次にそんな場面が訪れたら、彼に素直な気持ちを伝えてみましょう。「こんなときに頑張れるのは、あなたのおかげだよ!」「あなたがいてくれて良かった」と伝えれば、彼は自分の存在意義を再確認するはず!あなたの期待にこたえようと、より頼りがいのある男性になってくるかもしれませんね。

■気軽に送れるからこそ、愛の言葉を!

ストレートな言葉を伝えるだけで、彼の目にも心にも、しっかりと留まるメッセージになるはずです。いつものメッセージに少しプラスするだけで、もっともっとラブラブになれちゃうかも。ぜひ試してみてくださいね。(ぐみこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.