恋愛情報『彼氏が「それ、浮気じゃない⁉」と感じる彼女の言動』

2020年6月6日 12:40

彼氏が「それ、浮気じゃない⁉」と感じる彼女の言動

このとき、彼氏がいることを隠したりすれば上みたいな話になりますし、仮にちゃんと「彼氏います」と伝えても、男子だって彼女がいながら合コンに来る人はわんさかいるんですから、効き目がないどころが、むしろ同じく遊び相手を探してますみたいに受け取られるかもしれません。そんなわけで、合コンもやめといた方がいいかもしれませんね。

■内緒で元カレに会う

「彼女が、俺に内緒で元カレに会ってたことがわかって、一度ケンカになったことがある」(美容師/25歳)

「浮気の心配もないから、男子に会うことをわざわざ言わない」って方法論自体はありだと思います。余計な心配をかけないためにね。でも、元カレで同じことは通用しないばかりか、内緒で会うことでますます特別な関係の気がしてしまいますね。自分にとっては友達感覚であっても、元カレは男子にとって脅威だということは理解してあげたほうがいいかも。


■ハートマーク

「彼女が愛想良くて、男子とLINEするとき誰にでもハートマークつけるのが結構やだ」(大学生/22歳)
これは別に良いんじゃないのって気もしますが・・・・・・。とはいえ、嫌なものは嫌っていう男子も実際いるようで、そういう男子と付き合うんだったら、これは「私の好きにしていいでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.