恋愛情報『ズル賢く、恋愛をロジカルに考えるオトコ』

2020年6月6日 21:00

ズル賢く、恋愛をロジカルに考えるオトコ

と言ってくるでしょう。そう、午前時を過ぎたことで、今日じゃないというロジックをつきつけてくるはずです。普通の男なら、「ごめん、好きな気持ちが抑えられなくて」と正直に言ってくるはずです。

■言ってみよう、「私、彼氏いるけど!」

「彼氏いる女子でも、アタックするの?」という質問したとします。普通の男なら、「いたら、あきらめる」もしくは、「とりあえず、全力でぶつかるだけ」なんて言うかもしれません。

それが、ロジカル男なら、「100%、彼氏に満足していることなんてないから、そこの満足していない部分をリサーチして、そこを埋めていけば奪える」と強気な発言をすることでしょう。このロジカルは、単純に「絶対なんてこの世の中には、ない」ということです。ある意味、かっこいい男に見えるかもしれません。


■おわりに

ものは言いよう、って感じですよね。ある意味、恋愛に関しては、機転が効く男なんです。こういうタイプの男は、仕事もきっとできるはずですし、話をしてて、楽しいタイプが多いと思います。

ただ、不誠実な場合が多い、というのが恐ろしいところなのです。もし、あなたが、ロジカル男とつき合うことにななったら、どうやって、この男を手のひらの中で転がすかが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.