恋愛情報『カレのことが好きすぎるあまり、やってしまいがちな重い言動』

2020年6月8日 12:40

カレのことが好きすぎるあまり、やってしまいがちな重い言動

■「好き」という言葉を求めすぎる

大好きな彼と付き合えると、たくさん言葉で愛を示してほしいですよね。しかし、あまりにも「好き」という言葉を求めすぎるのはNG。重いと思われる原因になってしまうのです。

日本人男性は外国人男性とくらべて、言葉で愛を伝えるのが苦手です。そのため、何度も彼女から「好きって言ってよ」と言われ続けると、その催促自体がプレッシャーになり、面倒になってしまうのです。

愛情は言葉だけでは測れないもの。彼の行動を見て、言葉を求めすぎないよう注意しておきましょう。


■毎日LINEで好き好きアピールをする

やっと付き合えたんだから、自分の中に溢れだしている「好き」の気持ちを、どうにかして大好きな彼に伝えたい!

そんな女性がやってしまいがちなのが、LINEでの好き好きアピール。付き合って間もないころは男性側の気持ちも燃え上がっているので、「俺も好きだよ」と返してくれるはず。しかし、月日が経つと男性は、「好き」の言葉を重く感じてしまいがちなのです。中には、言いすぎると、価値がないように感じてしまう方もいるので、アピールしすぎには気をつけておきましょう。

■「別れ」というフレーズで彼を不安にさせる

重い女がやりがちなのが、彼からの愛情を確かめたいばかりに、別れを切り出すこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.