恋愛情報『「心と下半身は別」と主張する浮気男。実は元々モテなかったことが原因?!』

2020年6月9日 08:40

「心と下半身は別」と主張する浮気男。実は元々モテなかったことが原因?!

「彼女のこと大事にしてるし、1回くらいの浮気をしたって大丈夫!」「もうこの子とは会わないからあとくされもないし、大丈夫!」と考えて、一夜限りの関係を結んでしまうのが、彼らのパターン。あまりにも心配性な彼も考えものかもしれませんが、根拠のない「大丈夫大丈夫、なんとかなる!」が口癖の男子は気をつけた方が良いのかも?

■「暇だな~」が口癖

逆に浮気しない男子の多くは、彼女の他にも熱中できる趣味をもっていることが多いよう。だから「異性は、彼女で十分」と考えています。気持ち的にも、時間の使い方としても、それが一番バランスが取れるんですね。

でも趣味もなく暇をもてあましている男子は、大切な彼女以外にも自分を満足させてくれる、別の女子を求める傾向があります。毎日仕事をバリバリこなしていて忙しかったり、空いた時間があってもそれをのんびり楽しんでいる彼なら大丈夫ですが、「暇だな~」「楽しいことないかな~」「つまんないな~」などが口癖で、いつもどこか物足りなさそうにしているのなら「彼女以外のお楽しみ」に、浮気をしてしまうかも。

■モテなかった過去がある

過去に非モテ時代を経験し、モテるイケメンに嫉妬していた男子は、『心と下半身は別男子』になりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.