恋愛情報『彼氏の存在をアピール!独占欲の強い男性がつい彼女にしてしまうこと』

2020年6月9日 20:00

彼氏の存在をアピール!独占欲の強い男性がつい彼女にしてしまうこと

ただあまりにも目立つところにキスマークをつけられてしまうと、ちょっと恥ずかしいもの。「つけるならわかりにくいところにしてね」とこっそりお願いするのが良いかもしれませんね。

■3.男物の香りをつけさせる

「俺が使っている香水を、彼女にもつけさせるようにしている。男物の香水をつけていたら、大抵の人は彼氏がいると思って近づかないと思うから」(24歳/男性/アパレル)

男性用の香水やワックスなどを、あえて彼女に使わせる人もいるよう。女性からすると男物の香りだとはわかりにくいですが、普段使用している男性からしたら一発でわかりますからね。香りでほかの男性が寄ってくるのを防止する発想は、なかなか思いつかないもの。それだけ彼女のことが好きだってことなのかも。


■4.SNSに2ショットを載せさせる

「どこか行ったら必ずTwitterに俺たちの2ショット写真を載せさせるようにしています。変な男が彼女に連絡してきても困るので、間違っても『彼氏とケンカした』なんてネガティブなツイートはさせません!」(25歳/男性/福祉関係)

暇さえあればSNSをチェックしている人も多いので、これは彼女に「恋人がいるアピール」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.