恋愛情報『彼から「ずっと一緒にいたい」と思われる女子って?』

2020年6月10日 06:40

彼から「ずっと一緒にいたい」と思われる女子って?

ではなく「〇〇してくれた」と、やってくれたことに対してフォーカスできれば、彼に不満をぶつけることは少くなくなりますよね。きっとそのほうが健全な関係を築けるはずです。お互い長く一緒にいるためには、彼にヘンな期待をしないほうがいいのかもしれません。

■ダメなところを見せられる

「就職をしたものの、やはり自分にはこの会社はあってないと思い、情けないが1年も経たないうちに退社。結婚前提で付き合ってた彼女にがっかりされると思ったが、むしろ『〇〇くんなら大丈夫。すぐ新しい仕事見つかるよ』と励ましてくれた。『ずっと一緒にいたい・・・』というか、『いさせてください!』って気持ちになったね」(32歳/男性/IT)

弱っている時に優しくしてくれる彼女は彼からしたら大事な存在。いつでも彼の味方であれば、彼もあなたから離れられなくなるかも。
反対に、彼が弱っている時に追い打ちをかけるように傷つける言葉を言ってしまうと、彼は心を閉ざしてしまうので要注意です・・・。

■言わなくても察してくれる

「疲れている時は察してくれているのか、デートしようなど言わずそっとしておいてくれるし、マッサージして癒してくれるから一緒にいても苦じゃない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.