恋愛情報『みんなの憧れに!サークル内で「モテ女」になるための行動』

2020年6月10日 06:40

みんなの憧れに!サークル内で「モテ女」になるための行動

(商学部2年)

「後輩の面倒をよく見ているサバサバ系女子の同期と飲みに行ったときに、いつもと雰囲気がちがってギャップを感じました。」(経営学部/4年)

いつもしっかりしている女性がふとした瞬間に可愛いかったり、女の子らしくなったりすると、そのギャップに男子はやられてしまいます。たまには甘えてみてギャップ萌えを狙うのもアリかもしれません。

■サークルの運営にしっかり関わる

「やっぱりサークルの運営を一緒に頑張っていると、学部が違ってもお互い大変なこともシェアできるし自然と会話も増えるから、仲良くなるよね。」(法学部/3年)

「サークルの運営って思ったよりも難しい!だからこそサークルのことを本当に好きなんだなと思うし、その気持ちは自分も一緒だから価値観とかも合いそう。それに頑張っている女子は好きです!」(スポーツ科学部/3年)

女子が頑張る姿にキュンとする男子は多いはず。サークル活動は就活でも役立つので、頑張っていればカレも内定もゲットできて損はないですよね。


■男女/先輩後輩問わずみんなと仲が良い

「じぶんの彼女が女子から嫌われているとかはちょっと嫌かも。わけへだてなく仲良くしてほしいな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.