恋愛情報『可能性はまだある!別れのパターン別「復縁テク」』

2020年6月10日 22:40

可能性はまだある!別れのパターン別「復縁テク」

ですから、何か恋愛以外の事情が落ち着くまで少し待ってみることが大切です。彼からひょんなきっかけで連絡がくるかもしれません。

■ケンカ別れの場合・・・期間を空けずに謝る

ケンカの勢いにまかせて「別れる!」と口走ってしまうことってありますよね。そのまま関係を修復するタイミングを失って別れてしまった場合も、必ずしもお互いの愛情が冷めたというわけではありません。ですから、距離を置いたことで本当に気持ちが冷え切ってしまう前に、素直な気持ちで謝ってみましょう。彼ももしかしたら謝るきっかけを逃していただけかもしれませんから、思い切って謝ることが解決につながることもありますよ。


■彼の浮気が原因の別れ・・・定期的に連絡をとる

彼が浮気相手の女性とふたりでいることを選んでしまった・・・。別れのパターンとしては何とも悲しくて最悪な結果でしょう。それでもまだ彼と復縁したい気持ちがあるのなら、彼と定期的に連絡を取り続けることが大切です。いくらあなたへの愛が冷めてしまったとはいえ、一度は深く結ばれた仲。あなたの献身的な連絡があれば、彼は愛を思い出して戻ってきてくれるかもしれません。そのためにも、感情的になって一切の連絡先を削除するなんてことは止めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.