恋愛情報『「アレ」と「アレ」の合わせ技! か弱い女子を活かしたモテテク』

2020年6月12日 09:00

「アレ」と「アレ」の合わせ技! か弱い女子を活かしたモテテク

■涙を流して手を握る

涙を流して、男性の手をそっと握ってみましょう。たとえばカウンター席などで、ふたりで相談事をしながらお酒を飲んでいたりする場合に使いやすい方法です。いつもは、大人っぽく仕事をバリバリこなし自立している雰囲気の女性が急にしっとりと涙を流し、手を握ってくる・・・そんな状況にたいていの男性はノックアウトされること間違いなし。あくまでも大泣きするのではなく、涙を静かに流すというのが、奥ゆかしさを感じさせるポイントですよ。


■涙を見せないように顔をうずめる

関係が少し進んでいる相手なら、泣きながら思い切って顔を男性の胸にうずめてみましょう。男性は、感情を全て自分にさらけ出して頼ってくれているという優越感と、守ってあげたいという本能にかられてしまうでしょう。ここでボディタッチ、涙に加えてさらに足してあげたいのが、香り。特にシャンプーのいい香りは、女性の魅力のひとつでもあるので、身だしなみから気を使っておくようにしましょうね。

■涙のあわせ技は最強テクニック

ボディタッチも涙も、女性だからこそ活かせるテクニックです。どちらか片方だけ使っても魅力的ですが、あわせ技を駆使することで、もっともっと男性の心をものにしやすくなるでしょう。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.