恋愛情報『もうすぐ遠距離なのに...嫉妬もしないそっけない彼の心理』

2020年6月13日 22:40

もうすぐ遠距離なのに...嫉妬もしないそっけない彼の心理

お互いに本音をさらけ出すことで、愛情確認ができるかもしれませんよ。

■2.本当は嫉妬しているけれど・・・

「わざわざ『楽しそうでよかった』っていうことは、少なからず男友達を気にしているよね。本当に無関心だったら何の反応も示さないはずだし。」(21歳/大学生)

これはその通りかも。実は彼の「楽しそうでよかった」という言葉は本心ではないのかもしれませんよ。そもそも男友達と遊ぶこと自体、彼に不信感を募らせてしまう行為かも・・・。これから遠距離になることも考慮に入れたうえで、誤解されるような行動は慎んだほうが良さそうです。

■3.特になんとも感じていない

「彼は遠距離になることも、彼女が男友達と遊んでいることもあまり深く考えていないんじゃない?『何とかなるでしょ』って思ってるのかも。」(25歳/広告)

四六時中彼が何をしているのか気になってしまう人も多いはず。でも男性の中には全く束縛心がないという人も。もしかしたら彼はそのタイプなのかもしれないですね。彼女からするとちょっと寂しくなってしまいますが、裏を返せば相手を信頼していることの表れでもあります。そう考えると苦しみも少しは軽減されませんか?

■4.別れも視野に入れている

「これから遠距離になるというのにバイトで一切構ってくれないのなら、それは別れの危機かもしれないよね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.