恋愛情報『元カノだからこそ効くセリフ!自分からフッた後に「復縁」するためのポイント』

2020年6月15日 23:20

元カノだからこそ効くセリフ!自分からフッた後に「復縁」するためのポイント

と彼に感じてもらって、あなたの存在の大きさを示しましょう。褒めたとき、彼がとても嬉しそうにしていれば、復縁できる可能性大です。ほどよい間隔で連絡をとり続けましょう。

■復縁にしつこさはNG!

自分からフッて復縁したいとき、相手のことを考えずこちらの気持ちを押しつけてばかりいてはいけません。「自分の都合で別れたのに勝手なやつ」と思われて、二度とヨリを戻すことができなくなってしまう可能性もあります。特に、毎日の連絡は厳禁。しつこくしないよう彼のペースに配慮することが大切です。たとえば、彼の好きなものを見つけたときに、写メと一緒に「これ、見つけたよ」とシンプルな一言を送ってみる・・・といった連絡の取り方が良いでしょう。
かといって、まったく連絡をとらないと忘れられてしまう可能性もあります。簡単なやり取りで、彼を忘れてないことをアピールにするのが大切なのです。

■復縁を伝えるときは彼に十分配慮する

彼はフラれた立場になりますから、あなたとの別れを受け入れるには相当な覚悟が必要だったはず。その彼の気持ちを踏みにじっては、復縁することはできません。「別れてからあなたが本当に大切なことに気付いた。都合がいいかもしれないけれどヨリを戻したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.