恋愛情報『「したごころ」は見せ方次第!彼をその気にさせるテクニックとは?』

2020年6月16日 23:20

「したごころ」は見せ方次第!彼をその気にさせるテクニックとは?

思わせたら勝ちです。

■間接的LOVE-さり気なく、彼の「周り」をほめる

次は、間接的LOVEです。どういう意味?と思う人もいるでしょう。簡単に言うと、直接的に「好き」ということを伝えるのじゃなく、彼の周りのモノや、彼の内面をほめる=間接的に好きということを伝える戦法です。これが意外と効果的で、男からすると、直接的LOVEより、ドキッとさせられます。男としては、色々と妄想してしまうんですよね。だから直接的なLOVEより、いろいろと妄想の余地がある間接的LOVEのほうが、嬉しい気持ちやドキドキ感が長く持続するんです。彼の周りのモノであれば、「○○さんの、時計、かっこいいですよね」や「○○さんの、カラオケの歌、好きです」のように、要はセンスをほめるのがやりやすいでしょう。次に、内面をほめ方です。

■間接的LONE-さり気なく、彼の「内面」をほめる

内面のほめ方は、「○○さんの無邪気なところ好きです。」「○○さんのいざという頼りがいがあるところがいいですよね」といった感じでしょうか。間接的LOVEだと、「好き」という言葉も、恥ずかしがらずに伝えることができます。ある意味リスクヘッジなので、このような形で間接的なLOVEを伝えてみて、相手の反応をみてみるのもいいんじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.