恋愛情報『「したごころ」は見せ方次第!彼をその気にさせるテクニックとは?』

2020年6月16日 23:20

「したごころ」は見せ方次第!彼をその気にさせるテクニックとは?

相手があまりピンときてなかったら、すぐにひけばいいんです。

■お礼LINE

最後に、お礼のLINEです。前日に食事に誘ってもらったあと、普通の女子ならお礼のLINEをするはずです。ただ、男が喜ぶ送信時間があります。それが、翌日の午前中のLINEです。なぜなら、食事をした後の当日来ると思っていたLINEが来ないと、「あれっ、俺、マズいことしたかな?」と正直、男としては不安になります。不安がたまったまた、翌日を迎え、少し、仕事もうわの空。そんなときに、突然、舞い降りたお礼LINE。テンションはいっきにMAXです。さらに、「昨日、楽し過ぎて酔っちゃって、そのまま寝てしまって、お礼できずごめんなさい」なんて、つけ加えることができたら、間違いなくノックダウンですよ。

■おわりに

したごころ、いかがだったでしょうか?上手く活用すれば、ちょっとしたことで最大の効果が発揮できる恋愛テクニックですよね。ぜひ、使ってみてください。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.