恋愛情報『いつもにちょい足しで彼をキュンキュンに!?バックハグのテクニック4つ』

2020年6月21日 08:20

いつもにちょい足しで彼をキュンキュンに!?バックハグのテクニック4つ

ただし、勢いをつけすぎるとカレが急に対応できないので気をつけましょう!

■■顔近づけてみる

カレが座っているところに、後ろから顔を横に並べるようにバックハグ!手はカレの胸元でクロスさせるようにして、顔と顔をぴったりくっつけてみましょう。顔の距離が近くなるバックハグなので、カレといいムードになりたいときにおすすめです。「何をしてるの?」と明るくくっついてみるのも良し、色っぽく腕を絡めながら顔を近づけるのも良し!あなたなりの迫り方でカレをキュンとさせちゃいましょう。


■■遊び心をプラスワン

バックハグに合わせて、「好き」の文字やハートマークをカレの背中に書いてみて。直接言葉で愛を伝えるのではなく、遊び心のある方法で伝えるとカレも思わずキュンとしてしまうでしょう。カレを愛しく思う気持ちを面と向かって伝えるのはなかなか恥ずかしいもの。バックハグに合わせて背中文字で愛を伝えれば、恥ずかしくても素直な気持ちがカレに伝えられますよ。素直になれない恥ずかしがり屋な女性におすすめです!

■■カレをキュンとさせたい人に

真似したいと思えるテクニックは見つかりましたか?いつもと違うハグの方法ならきっとカレのドキドキが誘えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.