恋愛情報『大好きです!彼女を大事にしているからこそ彼氏が取る行動』

2020年6月22日 10:00

大好きです!彼女を大事にしているからこそ彼氏が取る行動

そして、そのためなら自分が多少きつい思いをしても構わないという姿勢が見られたら、あなたをとても大事にしているのは間違いありません。彼女を呼び出すのではなく自分が彼女の方に出向くとか、遠回りになったとしても彼女はきちんと送るなど、面倒なことも嫌がらずに進んでやってくれるような彼氏だったら、それは本物の愛でしょうね。

■3.「好みのもの」を買ってきてくれる

「『お前が好きそうなケーキがあったから買ってきたよ』とか言われると、いつでも私のことを考えていてくれてるような気がして、いい彼氏を見つけたなって思っちゃいます」(25歳/女性/歯科衛生士)

あなたの好みをちゃんと把握していて、しかも、その好みに合ったものを見つけたりしたら、ちゃんと買ってきてくれる。こういった行動は、あなたのことを大事に思っているからこそできるもの。あなたと一緒にいないときでも、常にあなたのことを考えてくれている彼氏だと言えるでしょう。本気ではない相手に対しては、そこまでの行動は取らないはずですよ。

■4.「意見」を聞いてくる

「私に意見を聞こうとしてきてくれたりするのは、私のことを信用してくれているからかなって思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.