恋愛情報『交際期間を重ねるにつれてもっと愛されていく「愛され彼女」の特徴』

2020年6月22日 19:20

交際期間を重ねるにつれてもっと愛されていく「愛され彼女」の特徴

自分らしく綺麗であろうとしている今の彼女のことを尊敬するし、ずっと大事にしていきたいと思います。もう5年付き合っているけど、彼女は前よりも魅力が増していると思う」(20代/公務員)

大事なのは、もともとの顔の造りを活かして、より綺麗でいたいという、「心のあり方」。自分のよさを活かしたファッションやヘアメイクを日々研究している女性は、年齢を重ねるほど綺麗になっていきます。年相応の美しさを心がけることで、年下の女性からも憧れられる存在に。言葉づかいや立ち振る舞いにいたるまで自分らしく綺麗でいる女性は、彼氏からも長く愛されるでしょう。

■■愛情深い

「包容力があって愛情深い女性は、一緒にいて心が安らぎます。仕事が忙しくてストレスもたまりまくってるけど、彼女が家で待っているから頑張ろうって思える。いつも“お疲れ様”って迎え入れてくれる彼女には感謝しかありません」(20代/外資)
なんだかんだいってマザコンの多い男性は、母親のような包容力にも惹かれます。
愛情の出し惜しみをするのではなく「嬉しい、楽しい、大好き」の3つの感情は素直に伝えるのがベター。彼女から愛されていると感じることで、彼氏も彼女をもっと大事にしようと意識していくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.