恋愛情報『交際期間を重ねるにつれてもっと愛されていく「愛され彼女」の特徴』

2020年6月22日 19:20

交際期間を重ねるにつれてもっと愛されていく「愛され彼女」の特徴

■■欠点を隠さない

「自分のコンプレックスや欠点を隠さないで、あえて出している子って魅力的だと思う。“私、笑うと二重顎になるんだよね”って言って笑う彼女が俺はめちゃくちゃ可愛いと思います。(笑)」(20代/IT)

コンプレックスがない人間なんていません。誰にだって欠点や自信のないところはあるもの。そんなときに欠点を無理に隠そうとすると、プライドばかりが高くなってしまいます。「私こういうところがあって(笑)」と欠点を笑い話に変えられる女性は、その欠点がチャームポイントに変わります。「おでこが広すぎて・・・(笑)」「胸が小さくて・・・(笑)」などと、自分で自分のことを上手にいじってあげましょう。


■おわりに

手放したくない彼女や、交際歴が増すごとに愛されていく女性は、上記の4つの特徴を持っています。彼氏のことを考え、思いやりのある行動をしていきましょう。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.