恋愛情報『マンネリ解消!エッチを盛り上げる「あえぎ声」6選』

2013年2月8日 15:50

マンネリ解消!エッチを盛り上げる「あえぎ声」6選

■3.気持ちいいけどイヤ・・な「否定タイプ」

「M気質だから自分の気分をあげるために言ってしまう」、「2割ぐらい演技」などの意見がありました。

ただし、いくらMだからと言っても、「やめて・ダメ・イヤ」など、否定セリフの使い過ぎには、要注意。本当に痛いからやめてほしいのに、「いや・・」と言ったら、彼がさらに激しくしてきて萎えた、という話はよく聞きます。

嫌よ嫌よも好きのうちということわざに習って、多くの男性は、エッチのときの女性の「NOをYES」と解釈する生き物であることを頭の中にいれておきましょう。

■4.自分の状況を説明する「実況中継タイプ」

「戦国武将になりきり。敵将討ち取ったり」と少し個性的な意見を寄せる女性もいました。

セックスの最中の実況中継とは、恋人の羞恥心を煽るために「痛い男性」が好んでするイメージがありますが、女性にもこのタイプがいるんですね。

少し難易度が高そうですが、型にハマったセックスがつまらない・・と感じている方は、試してみるといいかもしれません。
■5.してほしい事をお願いする「指示タイプ」

「ここ、気持ちいいの。もっとして・・など、自分の気持ちを素直に伝える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.