恋愛情報『マンネリ解消!エッチを盛り上げる「あえぎ声」6選』

2013年2月8日 15:50

マンネリ解消!エッチを盛り上げる「あえぎ声」6選

など、ただ雄叫びをあげるだけでなく、ちゃっかり甘えてしまう女性もいるようです。これは、見習いたいところ。

満足のいくセックスを楽しむために、女性が目指すべきなのは、マグロでも度Мでもなく、「尽くさせ上手な女」でしょう。彼をイカせることだけでなく、たまには自分がオーガズムを感じることにも集中してみてください。

■6.大好きと告白する「ラブラブタイプ」

様々あるあえぎ声のタイプの中でも一番糖度が高そうなのがこのタイプ!「大好きと告白する『ラブラブタイプ』」です。
相手の目をしっかり見つめながら、「大好きよ、愛してる」と言ったり。
うーん、何だか想像するだけで、恥ずかしくなっちゃいますね!でもエッチの最中にこんなこと言われたら、すっごく幸せな気持ちになりませんか?
普通の時に言うのは恥ずかしくても、エッチの最中なら勢いで言えちゃうかも!
最近エッチがマンネリ化してるなあと思ったあなたは、ぜひお試しあれ。

■おわりに

いかがでしたか。
聴覚は、人間にとって大切な五感のひとつ。

見た目やスタイルにこだわるだけでなく、セックスの段階に応じて、あえぎ声を上手に使いこなせる女性を目指してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.