恋愛情報『非モテ女が使う「かきくけこ」とは?』

2013年3月6日 19:11

非モテ女が使う「かきくけこ」とは?

非モテ女が使う「かきくけこ」とは?
口は災いの元。そんなつもりはなくとも、うっかり口をついた言葉がカレに嫌われるきっかけになる事もあります。愛されるも嫌われるも、あなた次第。

今回は、ダメ女とモテ女それぞれの「かきくけこ」ワードを挙げてみました。あなたも言っちゃっていませんか?

NG「か=かまってよ」こんな事を言う女子は子供っぽく見えてしまいます。駄々をこねても、全然可愛くありません。構ってちゃんと甘ん坊は違います。

モテ女は「か=頑張ってる〇〇君が好き」と言います。
カレの背中をよりいっそう押す応援の言葉。「頑張ってね」という投げっぱなしの言葉よりそんなあなたが好き、と伝えるようにしましょう。

NG「き=昨日誰といたの?」正直に「友達」って言っても信じてくれなそうな事情聴取型。詮索しすぎると、カレは無駄なウソをつくようになります。

モテ女は「き=きっとうまくいくよ」と言います。人間関係や仕事の狭間で、時にはカレも弱気になることがあるはず。そんな時には、自分がカレの一番の味方であることを伝えるようにしましょう。

NG「く=クサイ」グサッ。
男のプライドを一気にへし折る一言。これはカレの存在否定に捉えかねません。

モテ女は「く=愚痴ってもいいんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.