恋愛情報『男性に「俺のこと好きなのかも」と思わせる方法』

2013年3月7日 16:15

男性に「俺のこと好きなのかも」と思わせる方法

男性に「俺のこと好きなのかも」と思わせる方法
恋愛で一番楽しい時期は、お互い両思いになりかけている時期です。女性は、勘が鋭いですが、男性は、鈍感なので好意に気づくのが遅いです。

今回は、男性に「こいつおれのこと好きなのかも!」と思わせる方法をご紹介していきます。

■1.目線をあわせる

「よく目線が合うな」「気づいたらこっちを見てるし、気になる」と思い始めたら、「もしかしてぼくのこと好きなのかも」と考え始めます。

。そこからあれこれ想像を膨らませてくれるので、あなたのことを好きになったも同然です。うっとりしてしまうような、目線の配り方を勉強しましょう。

■2.笑顔を咲かせる

たまたま会ったときや、待ち合わせのときなど、相手を見つけた瞬間、パッと満点の笑顔を見せてあげましょう。

「おはよう」「元気?」など、挨拶から笑顔で来られると、「もしかして自分に会った事が嬉しいのかな?」と気づいてくれるでしょう。

■3.好みのタイプを聞く

「あなたはどんなひとが好きなの?」と好みを聞く事で、「なんで好みを聞いたんだろう、もしかして」と勘ぐってくれます。

セットで、「わたしも彼氏いないんだ」とつぶやいてください。鈍感すぎる彼に、とどめを指したい場合は、「今って彼女とかいるの?いない?よかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.