恋愛情報『目指せ壇蜜!和風美人になるコツ・7選』

2013年3月31日 11:29

目指せ壇蜜!和風美人になるコツ・7選

思わず大きく笑いそうになったときは、口元に手を当てましょう。笑い方を見れば、大体男性はその女性がどんな女性なのか分かります。笑いかたは、意識して見せ方を考えましょう。

■4.丁寧な言葉遣い

「やばい」「マジ」など、汚い言葉遣いはいけません。「大変ですね」「本当ですか?」など丁寧な言葉遣いに直しましょう。普段から意識していないと、気をつけていても汚い言葉がポロっと出てしまうものです。

その場限りではなく、綺麗な言葉を選んで使うようにしましょう。モテだけではなく、仕事にもいきるはずですよ。


■5.艶のある黒髪

男性は女性の髪の痛み具合を気にします。綺麗な髪ではないと、品のない軽い女性という印象を受けます。和風美人を目指すなら、黒髪ストレートの一択です。本来の髪色である黒髪を活かし、健康的な髪である女性を嫌いな男性はいません。

ジョンレノンがオノヨーコに恋したように、外国人にもモテます。特にこだわりがない女性は、黒髪ストレートでいきましょう。■6.礼儀を知る

食事でもデートでも、きちんとした作法を知っているかどうかは一緒にいれば分かります。

食べ歩きをしない、食べ方がキレイ、店員さんに対して丁寧など礼儀やマナーを知っているか男性はチェックしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.