恋愛情報『元グラドル官能小説家直伝!彼をエッチな気持ちにさせる官能小説の書き方』

2013年8月27日 14:56

元グラドル官能小説家直伝!彼をエッチな気持ちにさせる官能小説の書き方

元グラドル官能小説家直伝!彼をエッチな気持ちにさせる官能小説の書き方
突然ですが、官能小説を書いてみたことがありますか?おそらくですが、ありませんよね。
「どんなセリフや服装、仕草よりも、女性の書く官能小説ほど男性をムラムラさせるものはありません」
こう語るのは、元人気グラビアアイドルでありながら、今月『キレイになりたくて』(双葉文庫)を発売し、官能小説家デビューを果たした小阪由佳さん(写真)。
今回は小阪さんに、初心者でも簡単に実践できる、官能小説の書き方を伺います。
みなさんも実際に官能小説を書いて、彼氏や気になる男性に見せてみてください。
突然現れたあなたの壇密顔負けの色気に、きっとカレはボルテージが一気にMAXになってしまいますよ。

■1.まずはお勉強

「まずは官能小説なるものが一体どういうものなのかを知らなくてはいけません。
そのために、本屋さんで、官能小説を一冊選び、恥ずかしがらずに購入しましょう。
一通り読めば、“官能小説ってこういうものなんだ!”という雰囲気が掴めます。

どうしても手にとって購入するのが恥ずかしい場合、アマゾンなどのネットショッピングを使うのもよいかもしれませんね」

これは実に大切なステップ。官能小説を書く前に、まずは読んで、カラダの奥底から溢れる性欲を感じましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.