恋愛情報『絶対に成功しない男性の特徴・5選』

2013年4月10日 20:10

絶対に成功しない男性の特徴・5選

絶対に成功しない男性の特徴・5選
この世には二つの男が存在します。成功する男と絶対に成功しない男。実は絶対に成功しない男とは若いうちにある一定の性格が出来上がっているのです。

成功にも色んな種類が存在しますが、ここで言う成功しない男とは、お金を全く稼がない男=万年貧乏男のこと言います。それでは絶対に成功しない男の特徴をお伝えしていきましょう。

■1.働く気がなく、仕事が好きじゃない

世の中に働く気がなく働くのが嫌いという男性がいるのです。それも若いうちから、働くことに生き甲斐を見いだしたいという願望がない男性は成功しません。そういう男性に出会って、いつか彼は変わってくれるハズと思う女性もいるようですが、残念ながら彼らが変わったとしても、決してお金を良く稼ぐまでは変わりません。


働くのが嫌いな男性に20代の時に会ったことがありますが、残念ながらその男性は40代後半になった今でも貧乏です。

■2.人のうわさ話や悪口が好きな人

何かあると会社の上司や同僚の愚痴やあげあし話をする男性は成功しません。そういう男性は自分を より良くしようという事に時間やエネルギーを使うよりも、愚痴やうわさ話、悪口に、時間やエネルギーを費やしているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.