恋愛情報『こんなに好きなのに!彼との間に温度差を生む「4つのミスマッチ」』

2014年3月17日 08:56

こんなに好きなのに!彼との間に温度差を生む「4つのミスマッチ」

こんなに好きなのに!彼との間に温度差を生む「4つのミスマッチ」
大好きな彼と自分の愛情の温度差を感じる女性は少なくないはず。お互いつき合っているのに、彼の情熱を感じられない、そういう女性は「彼が欲しいこと」と、「あなたが与えていること」のニーズのミスマッチが起きているかもしれません。取材してきた男性の意見を参考にしながらニーズのミスマッチ紹介しつつ、男心の原則を紹介していきます。

■1.愛情表現のミスマッチ

前の彼女は3年つき合って、僕が返信しなくても、
その事を責めずに毎日メールしてくれた。「お疲れさま、今日も仕事大変だけどがんばってね。」とか「無理しないでね」とか、でもそれは僕が欲しいものじゃなかったんだよ。(あゆむさん、36歳:デザイナー)

あゆむさんの今の彼女は前の彼女と正反対。
メールもしない時もあれば、突然メールがきて文句を言うときもある。自由奔放な今の彼女はあゆむさんから連絡がきても、寝ている時は電話を取ってはきる、友達といる時など全く連絡を取れなくなるような女性。そんな彼女と前の彼女の決定的な違いは「セックス」だそう。「彼女は僕のセックスで徹底的に感じてくれる、男は自分が気持ち良くなりたいっていうのもあるけど、相手に気持ちよくなってもらうと最上の喜びを感じるんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.