恋愛情報『ナルシストの最高峰!エセ春樹系男子の見分け方・6選』

2013年4月15日 16:31

ナルシストの最高峰!エセ春樹系男子の見分け方・6選

どんなことも決して「自分事」で語らないのが、彼らの特徴なのです。

■3.口癖は「やれやれ」

フられそうになっても「やれやれ」、誘拐されそうになっても「やれやれ」。とにかく「やれやれ」が多いのが特徴です。

同じく、「オーケイ、認めよう」にもご注意。喧嘩の途中でこんなことを言われると、女子としてはかなりムカつきますが、春樹系男子なら仕方がありません。

■4.比喩がまどろっこしい

「キュウリのようにクール」、「世界中の○○がみんな溶けて、バターになってしまうくらい好きだ」、「まるでカフェ・オ・レの精みたい」などなど、ちょっと変わった表現をつかいます。

言われた方は「・・・と、いいますと?」状態ですが、本人はクールだと思っているので、わざわざ説明をも求めるのは厳禁です。それこそ「やれやれ。」と思われてしまうのがオチです。


■5.料理やアイロンがけをしたがる

エセ春樹系男子は意外と家庭的。ひまさえあれば、せっせと料理やアイロンがけをします。「ハイセンスな日常」に憧れをもっているので、「日曜日の昼下がりに洋楽をかけながらビールを飲み、パスタをゆでる」といったシチュエーションを好みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.