恋愛情報『大学別!インテリ男子をオトすコツ・5選』

2013年5月27日 14:55

大学別!インテリ男子をオトすコツ・5選

大学別!インテリ男子をオトすコツ・5選
女子大生の皆さんは様々な大学に通う男子学生達と交流を図られていることと思います。大学にはそれぞれ気風がありますから、各大学に通う男子のツボもまちまち。

今回は人気大学トップ5の東大/慶応/早稲田/上智/立教に焦点を当てて、各大学に通うインテリ男子のハートを射止めるコツをお教えします。

■1.東大「話、面白過ぎ~!絶対芸人になった方がいいよ」

東大に勉強しないで入った人などいません。地頭の良さもあると思いますが、それでも辛い受験勉強から逃げず、猛烈に勉強して、最後は『結果』を出して来た学生達です。その知能の高さ、知識の豊富さ、精神力の強さはまさに日本の宝。

彼等は自分達の頭がものすごく良く、精神力も半端じゃなく強いという事は百も承知です。かと言って『いつも勉強ばっかりしてきた真面目で面白みのないヤツ』という先入観を持たれることは嫌いです。そこを突きましょう。既に日本最高の頭脳というステータスを手にした彼等には、(面白い)/(オシャレ)など別の王冠をあげるコトが大切です。

■2.慶応「ウソでしょ?何か国語しゃべれるワケ?!」

慶応学生は言わずと知れたエリート集団。子供の頃から英才教育を受け、ピアノに習字、英会話にサッカー、と万能タイプの秀才が集う大学です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.