恋愛情報『大学別!インテリ男子をオトすコツ・5選』

2013年5月27日 14:55

大学別!インテリ男子をオトすコツ・5選

(とは言え、学生の本文は勉強。学校に行きましょう。)

■4.上智「え?ハーフでしょ?」

日本ではハーフの地位は相変わらず高いです。「ハーフ=3割増し」の方程式は健在と言えましょう。ハーフ比率が半端じゃない上智大学では100%日本人の学生ですら、素晴らしい英語力とワールドワイドな価値観を持つ人間が多く存在します。当然、彼等もそれを誇らしく感じています。そこを突きましょう。
このセリフでは、「(あなたが)ハーフ以外なんて考えられない」のニュアンスが出るといいでしょう。


■5) 立教大学「えー!長嶋茂雄と一緒じゃーん!バット振って振って~!』

立教大学といえば先日国民栄誉賞を受賞された長嶋茂雄さん(巨人軍終身名誉監督)の出身大学。文武両道な素晴らしい大学で、学生の間では今現在も長嶋茂雄さんのモノマネは世代を超えてウケているそう。

もはや大学では「長嶋茂雄科」を必修科目にすべきではないかという声も挙がっているとか。そもそも長嶋茂雄さんは千葉県の..え?そんな動きない?立教学生、誰も長嶋茂雄のモノマネしてない?あらま。時代は流れてますね。

まあ正直、こんなこと言う女子大生はいないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.