恋愛情報『女子だってエッチしたい!オトナ女子の艶っぽい誘い方・5選』

2013年7月27日 10:56

女子だってエッチしたい!オトナ女子の艶っぽい誘い方・5選

■3.カウンターで太もも撫で

艶っぽいデートからセックスに持ち込みたいなら、飲食店では迷わずカウンターを選んで。「気になる年上女子とカウンターで隣り合って飲んでいたときに、太ももをすうっと撫でられて、『あ、これは誘われてる!』と気付きました。もちろんその夜は盛り上がりました」(32歳/広告)なんて意見も。大人女子ならではの色香漂う行為で、男子の欲を刺激しましょう。

■4.「しよっか」と強引に

特にM男クンに有効なのが、少しだけ強引さを感じさせる作戦。「1ヶ月してなかったんですよね・・・・・・。よほど性欲が溜まっていたのか、『しよっか』と有無を言わさない口調で、目をじっと見つめられちゃって。でも、その状況に正直燃えましたね(笑)。
自分はMなのかもと思いました」(25歳/編集)との声も。彼のM要素が強い場合は、やや強引な言葉を用いて、M部分を引き出しましょう。

■5.やさしくマッサージ

母性を感じさせるような、やさしいマッサージはほぼすべての男子に効果的。「彼女が『疲れてるでしょ?』と全身をマッサージしてくれて、ときにおっぱいやお尻が身体にあたるとやばいですね。それが意図的ではないほど、感じてしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.