恋愛情報『男子は目で恋に落ちる!おいしそうな女になる5つの方法』

2020年4月29日 07:00

男子は目で恋に落ちる!おいしそうな女になる5つの方法

目次

・1.ラメでキラキラさせない
・2.つけまつげは控えめなものを
・3.唇はリップでOK
・4.ベースメークもほどほどに
・5.ネイルはシンプルに
・おわりに
男子は目で恋に落ちる!おいしそうな女になる5つの方法


メークやネイルを完璧にして美しくしておけば男ウケはバッチリ。そう勘違いしている女子はいませんか?

ナチュラルメークが流行ったり、すっぴん好きを公言する男子がいることを思い出して!男子の視覚を刺激する、おいしそうな女になる方法を探ってみましょう。

■1.ラメでキラキラさせない

ナチュラル路線からはかけ離れた存在の「ラメ」。主に目の周りにつけてキラキラ感をアピールしている女子がいますが「人工的すぎてイヤだ」(28歳/商社)、「抱きしめたら自分に付きそう」(29歳/営業)など、男子からは不評でした。

あまりメリットはないので、積極的に取り入れる必要はなさそうです。キラキラで飾るより、元の素材をキレイに見せる、というい意識の方がいいのかも。

■2.つけまつげは控えめなものを

つけまつげ市場やまつエク市場が拡大し、今やまつげは女の命ですが・・・・・・「まつげが太すぎて怖い」(27歳/IT)、「女の子を思いきり笑わせたら、ポロッと落ちたことがあって気まずかった」(28歳/広告)など、つけまつげは扱いづらい存在であることがわかりました。

つけるとしても控えめなタイプのものにするか、自まつげを育成してナチュラルに仕上げることを目指しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.