恋愛情報『ドン引き!夏ブス女にならないための方法・4選』

2013年7月30日 10:19

ドン引き!夏ブス女にならないための方法・4選

ドン引き!夏ブス女にならないための方法・4選
夏は、恋が実りやすい良い季節です。開放的になって、露出も多くして男性にアピールしやすいのですが、夏だからこそ嫌われる女性も残念ながら存在します。

今回は、夏ブス女にならないための方法をご紹介したいと思います。

■1.汗で化粧を溶かさない

夏は女性も汗をかきます。男性はそのことを知りません。女性はシャトルランのような激しい運動をしないと汗をかかないと思っています。汗で化粧を溶かしている女性に対してはドン引いてしまいます。

「化粧が溶けている女の子は、見ていられない。暑苦しいし、見苦しい。どうにか溶けないように頑張って欲しい」(27歳/広告)

男性は化粧を感じたくないのです。こまめに化粧直しをするか、くずれにくいメイクを心がけましょう。

■2.反り残しのてんてんを見せない

男性は普段見えないものが見れると興奮します。夏になり今までタイツや服で覆われていた足や腕を見せてくれると待ってましたとばかりに目がいってしまいます。しかし、そこで剃り残しのてんてんが見えたときの、落胆具合は半端なものではありません。

「女性の腋毛やすね毛って、自然なものとは分かっていても見たくない。しかも電車で触れた時とかにザラってしたときには、もはや不快。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.